飲み会シーズンですか。

今日は土曜日というのに曇り空で今にも雨が降りそうです。

友達と飲みに行こうって話をしてましたが、

会社の飲み会だという事で断られ・・・



他の友達にも連絡しようと思ってみたけど、
天気がパッとしないとあまりアクティブに慣れない今日の子頃です。



また、最近葬儀に出席することが増えて・・・

一時的に重なっただけだと思いますが、懐かしい友人に会ったりすると
お互い年取ったなぁって感じで、時間の流れを実感させられます。



時間は平等だけど、使い方って大事なんだなって。


ただ、この前出席した葬儀は良かったなぁ。
花祭壇で豪華な感じでしたね。

いくつかのお葬式に出席すると、同じ葬式でも違うんだなって。

まぁ費用も違うんでしょうけどね。