3連休の真ん中

こんにちは。

今日は雨が凄いですね!

連休の真ん中だって言うのに、
ていっても何にも予定がないから今日は映画三昧です。

このところ映画をゆっくり見る機会がなかったから、
秋になって肌寒くなってきたし、
見たかった映画をここぞとばかりに見ようと、
午後から映画三昧。

2本見てちょっとブログ書いてみてます。


これからもう1本見ようと思ってるんですけど。。。

でも、以前24とか海外ドラマ流行ったときから
何作か見たけど、それ以来2時間ものの映画が物足りなく感じるんですよね。

とはいっても、長時間掛かる海外ドラマをまとめて見る時間ないし、
面白いことは面白いけど、物足りない感じですね。


それにしても、ほんの数年前の映画を見ていて、
特に古さは感じないんですけど、

携帯電話の大きさには目を引いちゃいますね。笑


パソコンもそうですけど、ここ数年の技術革新!?は凄いですね。

って、映画とはちょっと話が違ってきましたけど、
さて、そろそろ次の映画を見ようと思います。

ではでは。