油断してた。。。

こんにちは。
6月。夏ですな。

半年振りの更新という・・・、そして今年初。
油断するんですよね。汗

今日は久しぶりに、のんびりしていたのでちょっと何か綴って見ようと思います。
というか、特に書くこともないという感じなんですが...

でもネットは結構見てるので、てか大切な情報源でもありますからね。
テレビあまり見ないし、新聞とってないしということで。

最近って、嫌韓って流行ってる!?じゃないですか。
政治系の番組とかはたまに見たりするんですが、歴史認識ってワードが結構耳に残るほど出てくるんですよね。見てる方は共感して頂けると思うんですけど。

私みたいな人、最近は結構多いのではないかなって思うんですけど、
韓国があまりにも色々騒ぐから、調べて見たくなったってね。

ネットで調べると結構出てくるんですよね。
ネットって良くも悪くも情報発信が自由だから、見るほうも判断力が求められるけど、テレビや新聞では知りえない事実が知れて面白いです。


面白く書かれていること、まじめに書かれているサイト。読むのが疲れちゃうことも少なくないんですけど、一つ若者が発信しているサイトで、切り口とかまとめ方が上手で面白いなって思ったサイトがあったので良かったらどうぞ。


http://kazuyahkd.com/

政治から経済から良くまとめられてると思います。
そして、ユーチューブやニコニコ動画にアップされている動画は、1つのテーマに対して2〜3分でサクサク見れちゃうので、お勧めです。