師走ですか・・・

師走ですね。

昨日も雪降りましたけど、結局こんな感じかってくらい積もらない。

今年は北海道も雪が早いって噂があって、しかも11月中旬から結構まとまった雪降ったりしてましたからね。

いつもは12月中旬までタイヤ交換しないのに、今年は降り出したら2、3日残る雪だったから11月末に交換してしまった。

別に良いんですけどね><

なんだ、結局例年並みかッッ

っていう、読みを外した感。苦笑

気温はすっかり冬な感じですけど、寒さが早いと灯油代に響くんですよね。


やば、グチっぽくなってますね。
久々の更新なのに。

これから、忘年会シーズンだし、クリスマスは関係ないけど
正月だし、新年会だしだから、

体調管理には気をつけて元気に楽しく過ごしたいですね。



つい最近、風邪をこじらせて肺炎で入院した友達がいたので、気をつけたいところです。